出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2013年10月10日
お誕生日の出張撮影 @横浜市・港北区


9月の終わりごろ
1歳のお誕生日を迎えた女の子を
出張撮影させて頂きました。


この日は大好きなオモチャと一緒に
ご自宅中心に撮影します。


大きなカメラに興味津々の女の子♪


カメラマンに向かってズンズン前進したいのを
どうか止まって頂いて記念撮影(笑)


お父さんの携帯電話も得意です♪


続いてラッピングされた包みが2つ。


中身は可愛らしいファストブーツ♪


つかまり立ちして記念撮影してから


お母さん特製
ぶどうとブルーベリーが可愛らしい
ヨーグルトクリームケーキを頂きました!


余りに美味しくて止まりません♪


お父さんにあげようか、どうしようか、、、
悩んでしまう美味しさで


最後はスプーンを使いラストスパート。
クリームとスポンジも
パクパクたくさん食べました!


たくさん食べてお腹がポンポン。


続いて一升餅でしたが
このあたりでだいぶお疲れが出て来てしまい


お外に出て気分転換。
真っ赤な彼岸花が咲いていました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お母さん作の美味しそうなケーキを
美味しそうなお顔で
モリモリ頂いていた姿に
とても温かい気持ちになりました♪

お子さまの健やかなご成長と一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.