出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2013年12月5日
七五三の出張撮影 @世田谷区・世田谷八幡宮


きれいな青空が広がる朝
女の子の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
「足袋はうさぎさん(型)だね〜」と
お話しながら和やかに着付けが進み


パンを食べて一休み♪


お化粧もして
嬉しいような
恥ずかしいような3歳さん♪


お父さん、お母さんと一緒に
出発しました!


神社へ向かう前に少し寄り道。
ご自宅近くの川原にやって来ました。


キモノだと、、、
何だか不思議な気分です♪


朝の空気を一杯吸って
神社へ出発しました!


神社ではご祖父母さま方が
主役を待っていて下さいました。


草履で上手に階段をのぼり


本殿でご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
御神酒のあと
七五三の子供への
お土産も頂きました♪


まだまだニコニコの女の子♪


スッとした表情など
いろいろなお顔を見せてくれましたが


最後はお腹が空いたので
少しだけお菓子を頂きながら
お昼ごはんを食べに行くことにしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

早朝のヘアから始まって
長い午前中でしたが
最後までたくさん笑顔を見せてくれた
頑張り屋さんの女の子でした!

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.