出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2014年12月11日
七五三の出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


イチョウの黄色い絨毯が広がる朝
一時帰国中のご兄妹が
七五三お祝いをしました♪


この日は神社でお待ち合わせ。
朝一番で着付けして
ご祖父様の車に乗って
来てくれました♪


3人いれば1人くらい
元気が出ないタイミングもありますが


元気な子から
順番に撮影していきましょう♪


思いがけず
空気がヒンヤリと
冷たい朝でしたが


みんな順番に
頑張ってくれました♪


3人とも頑張って
ポートレートが撮れたので


参道をもう少し進んでいくと


赤門と石畳が現れました!


神さまのところに行く前に
みんなで手を清めて


いよいよ本殿に上がって
ご祈祷して頂きます♪


ご祈祷が無事終了。
3歳さんにとっては
ちょっと刺激的な体験でした♪


ここまでよく頑張ってきた3人組。
石に腰を掛けて
英語の歌を合唱してから


最後の力を振り絞って
黄色い参道を
トコトコ歩いて
ご祖父様の車まで
戻っていきました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

普段の生活とは全く様子が異なる
日本にやって来て
着物で神社に来てくれたお子さま達。

影ながら支えて下さっていた
ご祖父様と一緒に参拝した
この日の記憶が
少しでも頭の片隅に
残っていてくれたら
嬉しいのですが
それは大きくなってからの
お楽しみですね♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.