出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2014年12月16日
七五三の出張撮影 @品川区・居木神社


穏やかな日差しの午後
男の子の七五三と
お姉さんの1/2成人式お祝を
出張撮影させて頂きました。


この日は美容室でお待ち合わせ。
着付けが出来たお姉さん
ちょっと休憩中♪


弟さんも着付け完了。
丁寧にヘアセットして頂いてから
神社に出発しました♪


お父さんが運転する車で
神社までやってきました♪


イチョウの絨毯が広がる
秋らしい境内で


ご家族の皆様と一緒に


いろいろな組合せで
記念撮影します♪


ご家族が集まって下さって
とても嬉しそうな弟さん♪


お父さんとも撮影してから


ご祈祷していただく事にしました。


ご祈祷無事終了。
宮司様にも記念写真を
撮影していただいてから


みんなでお食事先の庭園に
出発する事にしました♪


ピリッと冷たい空気
そして鮮やかな紅葉の
庭園にやって来ました♪


主役はエネルギー補給しながら衣装チェンジ♪


大好きな洋装で
記念の一枚を撮影すると
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

終始笑顔で和装を楽しんで下さったお姉さん♪
髪型や服装など
とてもオシャレな弟さん♪

お2人揃って
大きくなったら
オシャレさんになりそうです♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.