出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2015年7月11日
お宮参りの出張撮影 @港区・御田八幡神社


電車が大好きな2歳の男の子
今年お兄さんになりました♪


本日の主役
2ヶ月の弟さん♪
ご自宅から撮影スタートしました。


お目々をパッチリ開けて
撮影を頑張ります!


その横で集中して
遊んでいたお兄さんですが


大切なプラレールを
手にしっかり握って
近くに来てくれました♪


お父さんの腕の中でも
なんだかカメラが
気になります。。。


最後はお母さんも集まって
記念写真を撮影すると


神社に出発することにしました。


木漏れ日が眩しい
神社にやってきました。


まずは昇殿して
ご祈祷が始まるのを
静かに待ちました。


ご祈祷が無事終了
お兄さんも最後まで
しっかり頑張りました!


でもあともう少し
お兄さんに頑張って貰いましょう!


ワンちゃんのぬいぐるみを
しっかり抱えて


主役の弟さんも
お兄さんも


本当によく頑張って
ご家族と一緒に
たくさん記念撮影すると
大祓えの支度が整った
6月の神社を後にしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

雨の天気予報でしたが
直前になって好天に恵まれた梅雨のお宮参り!

まるで神さまに歓迎されたような
とても嬉しい1日でした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.