出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2016年9月9日
お宮参り・お食い初めの出張撮影 @練馬区・北野神社


新緑が美しかった2年前の春
お宮参り()したご家族に
男の子が仲間入りしました♪


前回の主役、お兄さん
この日はお母さんを
エスコートしてくれました♪


雨が本降りになりませんように
祈りつつ集合写真を撮影してから


昇殿しました。


ご祈祷が無事終了。


よく頑張った2歳さん♪


ご家族と一緒に


もっと楽しく
写真撮影できました♪


でもね。。。


本当はまだ
お母さんの抱っこ
大好きでした♪


ご自宅に戻ってきました。
湿度が高いので
裸が気持ちいいですが


お兄さんが以前着ていた
クジラ柄のセーラー服。
弟さんも試してみました♪


お食い初め膳が
整いました。


男子なので今回も
ご祖父様から
お食い初めが始まります♪


途中でお兄さんによる
検食もありましたが

主役の弟さんも
だんだんお腹が空いてきて
涙が止まらなくなったので
お食い初めを大急ぎで進めると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

まだ2歳さんなのに
最後まで笑顔で
楽しそうだったお兄さん♪

男の兄弟2人で
楽しい思い出が
本当にたくさん出来そうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.