出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2017年2月5日
お誕生日の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


昨春にお宮参り()した男の子
1歳になって
スタジオに遊びにきてくれました♪


大きくて黒いカメラに
最初は少し緊張しましたが


お姉さんに囲まれれば


両手に花で
心強いです♪


お誕生日プレゼント
海の仲間たちを
どんどん釣ってくれました♪


10月の撮影()では
主役だったお姉さんたち
今日は助演で支えてくれました♪


いつもの笑顔が
戻って来た男の子


いま一番の相棒
「手押しの汽車」と
カッコいいポーズ♪


ファーストシューズも


カッコよく
タッチ出来ました♪


次のミッションは
ちょっとハードルが高いです♪


やっぱり
困りました!


思い通りに動けない葛藤。。。
お母さんに励まして頂いて


元気100倍!
今度は笑顔で
ポーズまで出来ました♪


とっても困った、この大荷物。
お姉さん達と
開いてみたら
柔らかい大きなお餅でした♪


「一升餅担ぎ」まで
よく頑張った男の子。

最後はお父さんと男同士
カッコ良く撮影して
お別れする時間になりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お姉さんに囲まれて
いつもニコニコの男の子ですが

カメラに緊張するお顔
釣りの玩具に真剣なお顔
一升餅の泣き顔

1歳の主役として
いろいろな表情を
たくさん見せてくれました♪
ありがとう!

もっと上手に
歩けるようになって
お姉さん達と
楽しい思い出がまた増えますように!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.