出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2017年11月14日
七五三の出張撮影 @葛飾区・亀有香取神社


5年前の秋晴れの午後
七五三()した女の子達が
大きくなって
また七五三しました♪


今にも雨が降り出しそうな
曇天の昼下がり
カメラマンがご実家に伺うと


前回の撮影()から
一段と美しくなったお姉さんが
お迎えしてくれました♪


今日の主役、妹さん♪
お姉さんと同じ着物でお参りします。


草履はちょっと
歩きにくいですが


亀有らしい
オブジェの横を通り


神社にやってきました♪


雨雲の動きに
ドキドキしながら


まずは全員集合!


そのあとは
ご家族に見守って頂きながら


美しいお姫様が2人


大急ぎで撮影がんばると


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
いよいよ大粒の雨が
降りはじめましたが


雨雲を吹き飛ばしてしまうほど
すごい「お願い」を思いついた女の子♪


みんな感心しながら
絵馬を奉納すると


「おみくじ」も忘れずに引いて


雨に濡れる参道を
戻って行きました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

素晴らしい「お願いごと」で
みんなを笑顔にしてくれた7歳さん!

お天気も最後まで味方して
無理なく楽しく
お参りできました♪

お姉さんも
ご家族の皆様も
お力添えありがとうございました。

お子様達の一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.