出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2018年12月5日
七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社


穏やかな平日の昼下がり
3歳と5歳のご兄妹が
七五三をお祝いしました♪


元気いっぱい
神社に登場したお兄さん♪


困ったお顔で
登場した妹さん♪


お2人の様子が
異なるので
まずご祈祷を
あげて頂きました。


ご祈祷が終わったら
笑顔が戻った女の子♪


みんなホッとして
撮影がはじまりました♪


草履と雪駄を
上手に履いて


広い参道を
のんびり歩く
お兄さんと妹さん♪


楽しくお喋りしながら


1人の写真も
がんばります♪


女の子チームが終わったら


今度はお兄さん♪


面白いポーズを


いろいろ披露したら


少し疲れちゃったので


集まって小休止♪


もう一度
歩き出したら
雪駄が脱げたり


お顔が丸くなったり


みんなで
たくさん笑って
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

元気いっぱい
ウルトラマンのポーズまで
見せてくれたお兄さん♪

最初は緊張しましたが
ご祈祷を受けたら
元気100倍になった妹さん♪

お二人の絶妙なバランスが
周囲の大人たちを
笑顔にしてくれました!

二人とも
最後までありがとう!!!

お子様たちの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>



ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ



Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.