出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2018年12月15日
七五三の出張撮影 @北区・王子神社


雨上がりの神社に
5歳の男の子が
七五三参拝しました♪


毎年暑い時期に
撮影を続けてきた男の子(


菊をデザインした
手作りの千歳飴を持って


神社に来てくれました♪


お宮参り()以来
5年ぶりの正式参拝。


神様が雨雲を除けて
お迎えしてくれたので


早速お父さんが受付して


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷が終わったら
のんびりと記念撮影♪


千歳飴の裏面は
「温泉」のデザイン♪


大きくなって
抱っこが大変になりましたが


3人並んで
高台から電車を眺めると


神社をあとにしました。


いつもの土手に
戻ってきました♪


ストライダーも
そろそろ卒業なので


補助輪を外して
自転車の練習中♪


グングン進んだり


漕ぎ直したり。
あともう少しです♪


サッカーは上手になって
体がポカポカ温まったら


最後は電車コレクション♪

きれいに並べて
記念写真を撮ったら
お別れする時間になりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お母さんと
遊園地に行ったり

お父さんと
電車を見に出掛けたり

日々の楽しい思い出が
満面の笑みを
たくさん引き出してくれました♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>



ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ



Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.